right王国の日々

ライト王国の日々を、日々更新させていただきます。

今日のこと

今日はいっぱいありすぎて書き込むのがめんどくさいくらいだよぉぉぉぉぉぉぉ

 

まず、

・帰りの学活

自分は音楽係りで、Scが言っていたのに

、自分も重ねて言ってしまい間違えて自分の事で笑っただけなのに、内山(先生)は学級委員の大木に笑ったって言うのです。

それで勘違いされて怒られたし

 

・再登校

今日健康記録を持っていくのを忘れて再登校でした学校に行く途中にオレンジの何かうにょうにょしたに遭遇してしまって、うわぁっと思ってその場から思わずダッシュ!!!!!!

しました

そして学校に着いて一階に保健室がありS先生にわたしましたww(本当は内山にわたさなければいけないwww)

 

・明日英語の補習

・・・だりぃ・・・

それだけww

でも数学の残りじゃないからよかった

 

今日地獄の学校でした・・・

 

ただ、このあと7:00からイナズマイレブンみのがすなよ!!←絶対見て!!!                                             

 

 

                   ―END―